訪問鍼灸マッサージ

ぴりかの訪問鍼灸マッサージ

主に歩行困難な方を対象にした訪問でのマッサージや鍼灸を行っております。
マッサージや鍼灸の効果として、関節拘縮(関節が硬くなる)の予防・改善、浮腫(手足のむくみ)の予防・改善、柵癒(じょくそう:床ずれ)の予防・改善などがあります。

ぴりかでは、若くて元気なスタッフも多く、また相談員も相談窓口として設けておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ぴりかの魅力

1.施術者が多数在籍
鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格取得者が男性・女性共に在籍しておりますので、ご利用者様の様々なご要望(男性or女性施術者希望、ご希望の施術時間に対応など)にお応えできます。

2.相談員が在籍
ご利用者様とご家族様が安心してご利用いただける為に精一杯サポートさせていただきますので、何でもご相談ください。

3.ベッドから車椅子への移乗や歩行などの機能訓練
鍼灸やマッサージ施術での痛みの緩和や関節拘縮の改善はもちろんですが、ご希望により歩行訓練や身体訓練、そして身体機能の向上を目的とした機能訓練なども行っております。

ぴりかの安心保証

医療保険が使えます
訪問鍼灸マッサージは、介護保険とは別枠で医療(健康)保険が使えます。


国家資格保有者がお伺い
鍼灸マッサージ師は国家資格保有者がお伺いいたしますので安心してご利用ください。

対応可能エリア

ぴりかより(大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目8番3号)
半径16キロに対応しております。

HOME > 訪問鍼灸マッサージ